SSブログ

授乳中

福助は生後3週間で我が家に来まして、まだミルクを飲むかと思いきや、いきなり離乳食をがつがつ食べてミルクには見向きもしませんでしたし、ニナは6週間でうちに来てミルクを飲んだのは1〜2回、すぐに離乳食に切り替えになりましたので、実際のところ私たちは子猫の授乳をしたことがほとんどありませんでした。

ピータンは生まれたのが多分、9月末か10月頭頃。
目下、ばりばりの授乳中です。

PA143553.jpg

この画像は一昨日、相方が初めてミルクをあげたところ。
相方はずっと授乳に憧れていたので、もおお母乳がでそうになるそうですよ (´Д`)

ミルクは保護主さんが下さった粉ミルクをあげてます。
ほ乳瓶の扱いが難しいというか、すぐ詰まって出が悪くなるのが困りもの。
いろいろ悪戦苦闘&試行錯誤しています。

寝て、ミルク飲んで、ちっちして、ちょっと運動して、寝て………でひとサイクル。
3時間ごとくらいかな。
そろそろミルクの時間です。お湯沸かしてこよう〜〜〜。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。