SSブログ

ぷるぷる正月

明けましておめでとうございます〜。
正月早々寒いですなあ。
ニナは昨夜、私が寝床に入るのと同時に私の布団に入ってきまして、朝までずっといましたよ。
ここのところ毎晩、私の布団に入って寝るものの、たいていは小一時間もしたら暑くなって、サウナのオヤジみたいにばふーって出てしまうんですが。

炬燵布団を新調したら、フリースの生地がいいのか布団の上が大人気。
私たちが炬燵に入ると、入れ替わり立ち替わり膝に乗ってきます。
去年の炬燵布団はコンパクトな省スペース型のだったんで、ふかふか感に欠けたもんねー。

2011-1-1-2.jpg
ちとわかりにくいですが福助が相方の膝に乗って、ヘソ天寝です。

2011-1-1-1.jpg
ニナは私の膝。ぐりぐりマッサージ中〜。

今年はもう少しマメに更新できるといいんですが…。
今年もよろしくお願いします☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。